メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > せっかくの夏休みなのにどこも出かけずもどかしい思いをしてるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

せっかくの夏休みなのにどこも出かけずもどかしい思いをしてるのは私だけ?

No.1209
開始 2004/07/22 01:37
終了 2004/08/22 01:34

1位.

私も!!

68.3%(28票)
2位.

テー作だけ。

31.7%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 01:37
投票期間:終了2004/08/22 01:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数41人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も!! へ投票 (2004/07/22 01:54)
夏休みつまんなぁい
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/22 19:16)
家ばんざい!!!別に何処行かず、家でのんびりが絶対ィィ!!!
1位 私も!! へ投票 (2004/07/22 21:20)
旅行とか全然行かへん
2位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/25 13:50)
もどかしい思いしてるの?だったらひとりでもどこか出掛けたらいいのに・・・
1位 私も!! へ投票 (2004/07/25 14:12)
もどかしいけど、この余裕なんか心地いい


[ BBSメッセージ ]
ぅん?へ”C→I=。 (ちぇりぃ☆)
た”ってふ”カ\C→T=”からUょぅカ\”なぃо