メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [せっかくの夏休みなのにどこも出かけずもどかしい思いをしてるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



せっかくの夏休みなのにどこも出かけずもどかしい思いをしてるのは私だけ?

No.1209
開始 2004/07/22 01:37
終了 2004/08/22 01:34
確定
1位.

私も!!

28票
2位.

テー作だけ。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も!!

もどかしいけど、この余裕なんか心地いい
👍 [No6] 2004/07/25 14:12info

テー作だけ。

もどかしい思いしてるの?だったらひとりで
もどこか出掛けたらいいのに・・・
👍 [No5] 2004/07/25 13:50info

投票した人


投票した人

私も!!

旅行とか全然行かへん
👍 [No4] 2004/07/22 21:20info

テー作だけ。

家ばんざい!!!別に何処行かず、家でのん
びりが絶対ィィ!!!
👍 [No3] 2004/07/22 19:16info

投票した人


ちぇりぃ☆

ぅん?へ”C→I=。

た”ってふ”カ\C→T=”からUょぅカ\”なぃо
👍 [No2] 2004/07/22 07:56info

私も!!

夏休みつまんなぁい
👍 [No1] 2004/07/22 01:54info

投票した人
1