もどかしいけど、この余裕なんか心地いい
もどかしい思いしてるの?だったらひとりで もどこか出掛けたらいいのに・・・
旅行とか全然行かへん
家ばんざい!!!別に何処行かず、家でのん びりが絶対ィィ!!!
た”ってふ”カ\C→T=”からUょぅカ\”なぃо
夏休みつまんなぁい