メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 27時間テレビを全部見ようと思ってるのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

27時間テレビを全部見ようと思ってるのは俺だけ?

No.1210
開始 2004/07/22 02:14
終了 2004/08/22 02:11

1位.

お前だけですよ~

72.7%(40票)
2位.

自分も

27.3%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 02:14
投票期間:終了2004/08/22 02:11
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前だけですよ~ へ投票 (2004/07/22 07:39)
その日は出かけるし27時間も見てらんない
1位 お前だけですよ~ へ投票 (2004/07/22 09:31)
暇人?
2位 自分も へ投票 (2004/07/22 13:51)
でも部活がぁ~泣
2位 自分も へ投票 (2004/07/22 14:01)
去年は朝の9時までしか・・・ダメだった!!今年は全部がんばるww
1位 お前だけですよ~ へ投票 (2004/07/22 16:46)
そんなん見たら寝不足やん。健康に悪い
2位 自分も へ投票 (2004/07/22 20:46)
友達も泊まりにきてみんなで!!
1位 お前だけですよ~ へ投票 (2004/07/22 21:19)
無理無理。そのうち寝んで。思ってる奴に限って寝てしまう
2位 自分も へ投票 (2004/07/25 09:43)
でも力尽きた
1位 お前だけですよ~ へ投票 (2004/07/25 13:48)
あなただけってか、見たいならガンバッテ見てください ! ! !