メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
27時間テレビを全部見ようと思ってるのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
27時間テレビを全部見ようと思ってるのは俺だけ?
No.1210
開始 2004/07/22 02:14
終了 2004/08/22 02:11
1位.
お前だけですよ~
72.7%
(40票)
2位.
自分も
27.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 02:14
投票期間:終了
2004/08/22 02:11
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
お前だけですよ~ へ投票
(2004/07/22 07:39)
その日は出かけるし27時間も見てらんない
お前だけですよ~ へ投票
(2004/07/22 09:31)
暇人?
自分も へ投票
(2004/07/22 13:51)
でも部活がぁ~泣
自分も へ投票
(2004/07/22 14:01)
去年は朝の9時までしか・・・ダメだった!!今年は全部がんばるww
お前だけですよ~ へ投票
(2004/07/22 16:46)
そんなん見たら寝不足やん。健康に悪い
自分も へ投票
(2004/07/22 20:46)
友達も泊まりにきてみんなで!!
お前だけですよ~ へ投票
(2004/07/22 21:19)
無理無理。そのうち寝んで。思ってる奴に限って寝てしまう
自分も へ投票
(2004/07/25 09:43)
でも力尽きた
お前だけですよ~ へ投票
(2004/07/25 13:48)
あなただけってか、見たいならガンバッテ見てください ! ! !