あなただけってか、見たいならガンバッテ見 てください ! ! !
でも力尽きた
無理無理。そのうち寝んで。思ってる奴に限 って寝てしまう
友達も泊まりにきてみんなで!!
そんなん見たら寝不足やん。健康に悪い
去年は朝の9時までしか・・・ダメだった! !今年は全部がんばるww
でも部活がぁ~泣
暇人?
その日は出かけるし27時間も見てらんない