メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 曽我さんの夫のジェンキンス氏をジェ氏と略するのは無理があると思ったのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

曽我さんの夫のジェンキンス氏をジェ氏と略するのは無理があると思ったのは私だけ?

No.1211
開始 2004/07/22 08:53
終了 2004/08/22 08:50

1位.

イヤ、自分も同じ。

88.2%(30票)
2位.

ハイ、あなただけ。

11.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 08:53
投票期間:終了2004/08/22 08:50
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イヤ、自分も同じ。 へ投票 (2004/07/22 11:12)
テレ朝だね
2位 ハイ、あなただけ。 へ投票 (2004/07/22 14:49)
家ではジェンキンスさんをジンギスカンて呼んでます
1位 イヤ、自分も同じ。 へ投票 (2004/07/22 21:17)
それやったらジェンキ氏でいいと思う