メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[曽我さんの夫のジェンキンス氏をジェ氏と略するのは無理があると思ったのは私だけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
曽我さんの夫のジェンキンス氏をジェ氏と略するのは無理があると思ったのは私だけ?
No.1211
開始 2004/07/22 08:53
終了 2004/08/22 08:50
1位.
イヤ、自分も同じ。
30票
2位.
ハイ、あなただけ。
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
イヤ、自分も同じ。
それやったらジェンキ氏でいいと思う
👍
[No3] 2004/07/22 21:17
投票した人
投票した人
ハイ、あなただけ。
家ではジェンキンスさんをジンギスカンて呼 んでます
👍
[No2] 2004/07/22 14:49
イヤ、自分も同じ。
テレ朝だね
👍
[No1] 2004/07/22 11:12
投票した人
1
[1]