メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
項目追加なしの方が平和な感じがするの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
項目追加なしの方が平和な感じがするの私だけ?
No.1212
開始 2004/07/22 10:07
終了 2004/09/22 10:04
1位.
自分も
87.2%
(34票)
2位.
あなただけ
12.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 10:07
投票期間:終了
2004/09/22 10:04
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2004/07/22 20:54)
ぜんぜん思わない
自分も へ投票
(2004/07/22 21:17)
言えてる!でも自分の意見言われへんのが嫌な時もある
自分も へ投票
(2004/07/22 21:34)
ただし,自分の意見に同意的な項目しかなく,それでいて項目追加できないものは例外。項目追加OKで荒れているところよりも,そういうテーブルの方がたちが悪くて不快。
自分も へ投票
(2004/07/23 13:22)
そうだよね
自分も へ投票
(2004/07/25 09:25)
荒らされるよりかマシだよね~