メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 項目追加なしの方が平和な感じがするの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

項目追加なしの方が平和な感じがするの私だけ?

No.1212
開始 2004/07/22 10:07
終了 2004/09/22 10:04

1位.

自分も

87.2%(34票)
2位.

あなただけ

12.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 10:07
投票期間:終了2004/09/22 10:04
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2004/07/22 20:54)
ぜんぜん思わない
1位 自分も へ投票 (2004/07/22 21:17)
言えてる!でも自分の意見言われへんのが嫌な時もある
1位 自分も へ投票 (2004/07/22 21:34)
ただし,自分の意見に同意的な項目しかなく,それでいて項目追加できないものは例外。項目追加OKで荒れているところよりも,そういうテーブルの方がたちが悪くて不快。
1位 自分も へ投票 (2004/07/23 13:22)
そうだよね
1位 自分も へ投票 (2004/07/25 09:25)
荒らされるよりかマシだよね~