荒らされるよりかマシだよね~
そうだよね
ただし,自分の意見に同意的な項目しかなく ,それでいて項目追加できないものは例外。 項目追加OKで荒れているところよりも,そ ういうテーブルの方がたちが悪くて不快。
言えてる!でも自分の意見言われへんのが嫌 な時もある
ぜんぜん思わない