メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [項目追加なしの方が平和な感じがするの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



項目追加なしの方が平和な感じがするの私だけ?

No.1212
開始 2004/07/22 10:07
終了 2004/09/22 10:04
確定
1位.

自分も

34票
2位.

あなただけ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

荒らされるよりかマシだよね~
👍 [No5] 2004/07/25 09:25info

投票した人


投票した人

自分も

そうだよね
👍 [No4] 2004/07/23 13:22info

自分も

ただし,自分の意見に同意的な項目しかなく
,それでいて項目追加できないものは例外。
項目追加OKで荒れているところよりも,そ
ういうテーブルの方がたちが悪くて不快。
👍 [No3] 2004/07/22 21:34info

投票した人


投票した人

自分も

言えてる!でも自分の意見言われへんのが嫌
な時もある
👍 [No2] 2004/07/22 21:17info

あなただけ

ぜんぜん思わない
👍 [No1] 2004/07/22 20:54info

投票した人
1