メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ドラえもんランにいって荒らしに爆笑してるのってあたしだけ?!
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ドラえもんランにいって荒らしに爆笑してるのってあたしだけ?!

No.1217
開始 2004/07/22 10:25
終了 2004/08/22 10:23

1位.

お前だけだ

55.8%(24票)
2位.

いや、自分も!

44.2%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 10:25
投票期間:終了2004/08/22 10:23
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前だけだ へ投票 (2004/07/22 10:29)
サイテー
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/22 12:17)
でもつまらない荒らしは嫌い
1位 お前だけだ へ投票 (2004/07/22 12:54)
笑いはしない
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/22 12:57)
面白いのもちょっとあった。
1位 お前だけだ へ投票 (2004/07/22 13:43)
あのどこがウケるの?イミわかんない
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/22 15:04)
地味にウケるんだよね。。。あのランw
1位 お前だけだ へ投票 (2004/07/22 21:15)
あほかお前
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/22 22:39)
爆笑とまではいかないけどちょいウケタw
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/23 00:11)
たまにツボる
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/23 11:26)
笑える
2位 いや、自分も! へ投票 (2004/07/23 19:16)
ウケるよね・・。このランも相当ウケるけど。