ウケるよね・・。このランも相当ウケるけど。
笑える
たまにツボる
爆笑とまではいかないけどちょいウケタw
あほかお前
地味にウケるんだよね。。。あのランw
あのどこがウケるの?イミわかんない
面白いのもちょっとあった。
笑いはしない
でもつまらない荒らしは嫌い
サイテー