メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
周りに変なあだ名いるの自分だけ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
周りに変なあだ名いるの自分だけ!?
No.1218
開始 2004/07/22 10:27
終了 2005/07/22 10:24
1位.
自分も。BBSに書いて★
66.7%
(20票)
2位.
テー作だけ
10.0%
(3票)
3位.
キャサリン
3.3%
(1票)
3位.
まつげ
3.3%
(1票)
3位.
パンダ
3.3%
(1票)
3位.
密かに『さだこ』って呼ばれてる女子がいる
3.3%
(1票)
3位.
昔居た!
3.3%
(1票)
3位.
ブー太郎
3.3%
(1票)
3位.
マッチョ
3.3%
(1票)
10位.
ジャル
0.0%
(0票)
10位.
汁
0.0%
(0票)
10位.
クリリン
0.0%
(0票)
10位.
ノブリン
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/22 10:27
投票期間:終了
2005/07/22 10:24
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
13件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/07/22 10:29)
あだ名とかどーでもイイ
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/22 10:44)
ジタン、チリボンとか…
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/22 11:11)
ダンプ
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/22 12:54)
腐レロリータ深夜
昔居た! へ投票
(2004/07/22 17:29)
ハナゴリ男ってヤツ!
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/22 21:15)
「ゴキ」って奴がいる。影でゴキブリっていう意味で言われてたらしいねんけど今はみんなに「ゴキ」って呼ばれてはる
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/23 19:15)
福神漬け女王っていうあだ名の子がいる。
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/23 22:10)
ゲソ
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/24 21:06)
自分がそぅだったょwwwどんちゃんとか・・・ネコどんとか・・・どんぴ~とか・・・ナゼかドンがつく★
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/26 12:10)
山田⇒じゃまだ
マッチョ へ投票
(2004/07/31 17:53)
名前が舞だから。
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/07/31 19:29)
ただ『パキスタンって怖いと?』って聞いただけで『パキスタン』ってあだ名になった男子がいる(笑)あと顔がジャマイカ人っぽいからジャマイカとか。他にもまだあるよー(笑)ひよこやハリポや・・・
自分も。BBSに書いて★ へ投票
(2004/12/01 06:15)
じゃがいも
[ BBSメッセージ ]
いる!
(^^^^)
ブリ美。 あと、ムームンとかナルシス子とかぶりっ子とかもあるよ