| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [周りに変なあだ名いるの自分だけ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分も。BBSに書いて★じゃがいも 👍 [No15] 2004/12/01 06:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も。BBSに書いて★ただ『パキスタンって怖いと?』って聞いた だけで『パキスタン』ってあだ名になった男 子がいる(笑)あと顔がジャマイカ人っぽい からジャマイカとか。他にもまだあるよー( 笑)ひよこやハリポや・・・ 👍 [No14] 2004/07/31 19:29 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 自分も。BBSに書いて★山田⇒じゃまだ 👍 [No12] 2004/07/26 12:10 ![]() |
自分も。BBSに書いて★自分がそぅだったょwwwどんちゃんとか・ ・・ネコどんとか・・・どんぴ~とか・・・ ナゼかドンがつく★ 👍 [No11] 2004/07/24 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も。BBSに書いて★ゲソ 👍 [No10] 2004/07/23 22:10 ![]() |
自分も。BBSに書いて★福神漬け女王っていうあだ名の子がいる。 👍 [No9] 2004/07/23 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も。BBSに書いて★「ゴキ」って奴がいる。影でゴキブリ っていう意味で言われてたらしいねんけど今 はみんなに「ゴキ」って呼ばれてはる 👍 [No8] 2004/07/22 21:15 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
自分も。BBSに書いて★腐レロリータ深夜 👍 [No5] 2004/07/22 12:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ^^^^ |
自分も。BBSに書いて★ダンプ 👍 [No3] 2004/07/22 11:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も。BBSに書いて★ジタン、チリボンとか… 👍 [No2] 2004/07/22 10:44 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |