メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
広島の女の子はパッチリ二重で可愛い子多いけど童顔だと思うのは…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
広島の女の子はパッチリ二重で可愛い子多いけど童顔だと思うのは…
No.1220
開始 2004/07/22 10:35
終了 2004/08/22 10:32
1位.
貴方だけ
67.5%
(27票)
2位.
広島ブス多いよ?
27.5%
(11票)
3位.
私も思う
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 10:35
投票期間:終了
2004/08/22 10:32
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
広島ブス多いよ? へ投票
(2004/07/22 11:53)
残念!!
貴方だけ へ投票
(2004/07/22 21:13)
広島の子とかあんま見た事ないし。てか同じ日本人やからあんま変わらんと思うねんけど
貴方だけ へ投票
(2004/07/25 00:11)
なんだこのテー・・・??自己中ですか・・・??
[ BBSメッセージ ]
????
(ぴ、)
広島にブスが多いと思った人は、どこら辺に美人が多いと思っているの?
ぴ、さん
(沙絵)
横レスですが、あたしは秋田県に美人が 多いとおもいます!!どうでしょう?
れぇ
(ALBA)
富山は美人が多いらしい。本当かしらないけど
へぇ~・・・(カキコ遅れた)
(ぴ、)
秋田県にはホントに美人が多いですよ!!旅行とかに行ってもかなりいます!美人さん! 富山は良く分からないですね・・・。旅行にも行ったことないし・・・。 でも、秋田美人って有名ですよね!