メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [広島の女の子はパッチリ二重で可愛い子多いけど童顔だと思うのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



広島の女の子はパッチリ二重で可愛い子多いけど童顔だと思うのは…

No.1220
開始 2004/07/22 10:35
終了 2004/08/22 10:32
確定
1位.

貴方だけ

27票
2位.

広島ブス多いよ?

11票
3位.

私も思う

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


貴方だけ

なんだこのテー・・・??自己中ですか・・
・??
👍 [No7] 2004/07/25 00:11info

投票した人


ぴ、

へぇ~・・・(カキコ遅れた)

秋田県にはホントに美人が多いですよ!!旅行とかに行ってもかなりいます!美人さん!        富山は良く分からないですね・・・。旅行にも行ったことないし・・・。                でも、秋田美人って有名ですよね!
👍 [No6] 2004/07/24 22:17info

れぇ

富山は美人が多いらしい。本当かしらないけど
👍 [No5] 2004/07/23 13:42info

ALBA


沙絵

ぴ、さん

横レスですが、あたしは秋田県に美人が
多いとおもいます!!どうでしょう?
👍 [No4] 2004/07/23 11:27info

????

広島にブスが多いと思った人は、どこら辺に美人が多いと思っているの?
👍 [No3] 2004/07/23 10:01info

ぴ、


投票した人

貴方だけ

広島の子とかあんま見た事ないし。てか同じ
日本人やからあんま変わらんと思うねんけど
👍 [No2] 2004/07/22 21:13info

👍 [No1] 2004/07/22 11:53info

投票した人
1