メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 韓国ラン作ってほしいと思うのは…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

韓国ランキング

-

韓国ラン作ってほしいと思うのは…

No.1221
開始 2004/07/22 10:37
終了 2004/08/22 10:35

1位.

あなただけ

62.9%(39票)
2位.

いらない。新企画投票箱で聞け

12.9%(8票)
3位.

私も

9.7%(6票)
4位.

何 故 ?

4.8%(3票)
4位.

why?あ、ペファン?

4.8%(3票)
6位.

あってもいいかも

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 10:37
投票期間:終了2004/08/22 10:35
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あなただけ へ投票 (2004/07/22 10:40)
いらな~い(笑 興味なし♪
3位 私も へ投票 (2004/07/22 10:42)
韓国自体に興味ないけど、ドラマは結構おもしろいよ♪↓の人失礼だと思う…。
4位 何 故 ? へ投票 (2004/07/22 14:44)
何を書くん?
4位 何 故 ? へ投票 (2004/07/23 00:11)
在日?
4位 why?あ、ペファン? へ投票 (2004/07/27 20:33)
ペ様のファンですか?
番外 あってもいいかも へ投票 (2004/07/27 23:20)
韓国映画おもろい。猟奇的な彼女とか


[ BBSメッセージ ]
ホンマ♪ (☆)
韓国いいやんな☆将来住むねん