メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [韓国ラン作ってほしいと思うのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



韓国ラン作ってほしいと思うのは…

No.1221
開始 2004/07/22 10:37
終了 2004/08/22 10:35
確定
1位.

あなただけ

39票
2位.

いらない。新企画投票箱で聞け

8票
3位.

私も

6票
4位.

何 故 ?

3票
4位.

why?あ、ペファン?

3票
6位.

あってもいいかも

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あってもいいかも

韓国映画おもろい。猟奇的な彼女とか
👍 [No7] 2004/07/27 23:20info

投票した人


投票した人

why?あ、ペファン?

ペ様のファンですか?
👍 [No6] 2004/07/27 20:33info

何 故 ?

在日?
👍 [No5] 2004/07/23 00:11info

投票した人


投票した人

何 故 ?

何を書くん?
👍 [No4] 2004/07/22 14:44info

ホンマ♪

韓国いいやんな☆将来住むねん
👍 [No3] 2004/07/22 12:22info



投票した人

私も

韓国自体に興味ないけど、ドラマは結構おも
しろいよ♪↓の人失礼だと思う…。
👍 [No2] 2004/07/22 10:42info

あなただけ

いらな~い(笑 興味なし♪
👍 [No1] 2004/07/22 10:40info

投票した人
1