メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
短足なのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
短足なのは私だけ?
No.1228
開始 2004/07/22 12:39
終了 2005/07/22 12:36
1位.
いや、俺・私も
68.3%
(41票)
2位.
あんただけです
31.7%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 12:39
投票期間:終了
2005/07/22 12:36
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いや、俺・私も へ投票
(2004/07/22 13:00)
笑w
いや、俺・私も へ投票
(2004/07/22 15:10)
困
いや、俺・私も へ投票
(2004/07/22 17:50)
股下68だよ、・・・・
いや、俺・私も へ投票
(2004/07/22 18:07)
長身の方がキモい!!
いや、俺・私も へ投票
(2004/07/23 19:12)
仲間たくさん!やったね!
[ BBSメッセージ ]
u
(。)
日本人のほとんどの人は短足だよ~~~泣 黄色人種は本当に足が短いよ~~泣泣
いや、俺・私も
(エミリ)
ワタシもです・・・(泣 この前終業式に健康表もらって見てみたら、㊥1の時より身長は1㍉しか伸びてないのに、なぜか座高が7㍉も伸びてた・・・マジ泣きそうになったし↓↓ しかも身長151.5㌢しかないのに、座高83.7もある(泣
いや、俺・私も
(模部・撒布)
男子に座高高いって言われた。。 昔から高いんですけど。