メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 短足なのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

短足なのは私だけ?

No.1228
開始 2004/07/22 12:39
終了 2005/07/22 12:36

1位.

いや、俺・私も

68.3%(41票)
2位.

あんただけです

31.7%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 12:39
投票期間:終了2005/07/22 12:36
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、俺・私も へ投票 (2004/07/22 13:00)
笑w
1位 いや、俺・私も へ投票 (2004/07/22 15:10)

1位 いや、俺・私も へ投票 (2004/07/22 17:50)
股下68だよ、・・・・
1位 いや、俺・私も へ投票 (2004/07/22 18:07)
長身の方がキモい!!
1位 いや、俺・私も へ投票 (2004/07/23 19:12)
仲間たくさん!やったね!


[ BBSメッセージ ]
u (。)
日本人のほとんどの人は短足だよ~~~泣 黄色人種は本当に足が短いよ~~泣泣

いや、俺・私も (エミリ)
ワタシもです・・・(泣 この前終業式に健康表もらって見てみたら、㊥1の時より身長は1㍉しか伸びてないのに、なぜか座高が7㍉も伸びてた・・・マジ泣きそうになったし↓↓ しかも身長151.5㌢しかないのに、座高83.7もある(泣

いや、俺・私も (模部・撒布)
男子に座高高いって言われた。。 昔から高いんですけど。