男子に座高高いって言われた。。 昔から高いんですけど。
仲間たくさん!やったね!
ワタシもです・・・(泣 この前終業式に健康表もらって見てみたら、㊥1の時より身長は1㍉しか伸びてないのに、なぜか座高が7㍉も伸びてた・・・マジ泣きそうになったし↓↓ しかも身長151.5㌢しかないのに、座高83.7もある(泣
長身の方がキモい!!
股下68だよ、・・・・
困
日本人のほとんどの人は短足だよ~~~泣 黄色人種は本当に足が短いよ~~泣泣
笑w