メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [短足なのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



短足なのは私だけ?

No.1228
開始 2004/07/22 12:39
終了 2005/07/22 12:36
確定
1位.

いや、俺・私も

41票
2位.

あんただけです

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



模部・撒布

いや、俺・私も

男子に座高高いって言われた。。
昔から高いんですけど。
👍 [No8] 2004/08/02 00:13info

いや、俺・私も

仲間たくさん!やったね!
👍 [No7] 2004/07/23 19:12info

投票した人


エミリ

いや、俺・私も

ワタシもです・・・(泣
この前終業式に健康表もらって見てみたら、㊥1の時より身長は1㍉しか伸びてないのに、なぜか座高が7㍉も伸びてた・・・マジ泣きそうになったし↓↓
しかも身長151.5㌢しかないのに、座高83.7もある(泣
👍 [No6] 2004/07/22 22:03info

いや、俺・私も

長身の方がキモい!!
👍 [No5] 2004/07/22 18:07info

投票した人


投票した人

いや、俺・私も

股下68だよ、・・・・
👍 [No4] 2004/07/22 17:50info

👍 [No3] 2004/07/22 15:10info

投票した人


u

日本人のほとんどの人は短足だよ~~~泣
黄色人種は本当に足が短いよ~~泣泣
👍 [No2] 2004/07/22 13:18info

👍 [No1] 2004/07/22 13:00info

投票した人
1