メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 背が低くて悩んでるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

背が低くて悩んでるのは私だけ?

No.1229
開始 2004/07/22 13:16
終了 2004/07/24 13:13

1位.

私も><

48.0%(24票)
2位.

ちょうどいいかな♪

36.0%(18票)
3位.

その逆><

16.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 13:16
投票期間:終了2004/07/24 13:13
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も>< へ投票 (2004/07/22 13:27)
あと2cmのびてg¥hじょしい
2位 ちょうどいいかな♪ へ投票 (2004/07/22 13:41)
小さいほうがかわいいよ
3位 その逆>< へ投票 (2004/07/22 17:12)
女の割には背が高い!
1位 私も>< へ投票 (2004/07/22 18:08)
でも、小6だからそのうちのびる!!
3位 その逆>< へ投票 (2004/07/22 21:18)
高くて嫌・・・。㊥①で164・・・


[ BBSメッセージ ]
みんな (まみ)
皆身長何センチ? 私は153センチ。