メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
背が低くて悩んでるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
背が低くて悩んでるのは私だけ?
No.1229
開始 2004/07/22 13:16
終了 2004/07/24 13:13
1位.
私も><
48.0%
(24票)
2位.
ちょうどいいかな♪
36.0%
(18票)
3位.
その逆><
16.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 13:16
投票期間:終了
2004/07/24 13:13
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
私も>< へ投票
(2004/07/22 13:27)
あと2cmのびてg¥hじょしい
ちょうどいいかな♪ へ投票
(2004/07/22 13:41)
小さいほうがかわいいよ
その逆>< へ投票
(2004/07/22 17:12)
女の割には背が高い!
私も>< へ投票
(2004/07/22 18:08)
でも、小6だからそのうちのびる!!
その逆>< へ投票
(2004/07/22 21:18)
高くて嫌・・・。㊥①で164・・・
[ BBSメッセージ ]
みんな
(まみ)
皆身長何センチ? 私は153センチ。