メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [背が低くて悩んでるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



背が低くて悩んでるのは私だけ?

No.1229
開始 2004/07/22 13:16
終了 2004/07/24 13:13
確定
1位.

私も><

24票
2位.

ちょうどいいかな♪

18票
3位.

その逆><

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その逆><

高くて嫌・・・。㊥①で164・・・
👍 [No8] 2004/07/22 21:18info

私も><

でも、小6だからそのうちのびる!!
👍 [No7] 2004/07/22 18:08info

投票した人


投票した人

その逆><

女の割には背が高い!
👍 [No6] 2004/07/22 17:12info

みんな

皆身長何センチ?
私は153センチ。
👍 [No5] 2004/07/22 15:47info

まみ


投票した人

ちょうどいいかな♪

小さいほうがかわいいよ
👍 [No4] 2004/07/22 13:41info

私も><

あと2cmのびてg¥hじょしい
👍 [No3] 2004/07/22 13:27info

投票した人
1