メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ピゥって高いだけで全然効果ないと思うの自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ピゥって高いだけで全然効果ないと思うの自分だけ?

No.1232
開始 2004/07/22 13:54
終了 2004/08/22 13:51

1位.

買ってないから分からない

76.7%(33票)
2位.

自分も思う

20.9%(9票)
3位.

テー作だけ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 13:54
投票期間:終了2004/08/22 13:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 買ってないから分からない へ投票 (2004/07/22 14:37)
菅原○かはイィって言ってた
2位 自分も思う へ投票 (2004/07/23 11:31)
高いから「すっごいいいんだろうなぁ」って思って買ったらそこら辺の○オレ以下だった
2位 自分も思う へ投票 (2004/07/31 17:51)
効果無いし・・。金の無駄だぁ。