メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ピゥって高いだけで全然効果ないと思うの自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ピゥって高いだけで全然効果ないと思うの自分だけ?

No.1232
開始 2004/07/22 13:54
終了 2004/08/22 13:51
確定
1位.

買ってないから分からない

33票
2位.

自分も思う

9票
3位.

テー作だけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も思う

効果無いし・・。金の無駄だぁ。
👍 [No4] 2004/07/31 17:51info

自分も思う

高いから「すっごいいいんだろうなぁ」って
思って買ったらそこら辺の○オレ以下だった
👍 [No3] 2004/07/23 11:31info

投票した人


投票した人

買ってないから分からない

菅原○かはイィって言ってた
👍 [No2] 2004/07/22 14:37info
1