メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
沖縄の人ってみんな似たような顔してるって思うの俺だけ?ベトナム人っぽい。
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
ベトナムランキング
-
-
美人ランキング
-
沖縄の人ってみんな似たような顔してるって思うの俺だけ?ベトナム人っぽい。
No.1238
開始 2004/07/22 16:44
終了 2004/08/22 16:41
1位.
全員見たコトないから知らん!!
68.2%
(30票)
2位.
日本人離れしてるよね
9.1%
(4票)
2位.
思うけど、ある意味差別
9.1%
(4票)
4位.
宮里藍とかBEGINの人とかもベトナム顔
4.5%
(2票)
4位.
今の美人~、誰もんなこと思ってねーよ
4.5%
(2票)
6位.
今の美人、皆沖縄出身じゃん!
2.3%
(1票)
6位.
ガクトは沖縄っぽくねぇなー
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/22 16:44
投票期間:終了
2004/08/22 16:41
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
日本人離れしてるよね へ投票
(2004/07/22 18:34)
でもSPEEDのタカコは沖縄人っぽくないよね。
今の美人~、誰もんなこと思ってねーよ へ投票
(2004/07/23 00:07)
確かに
全員見たコトないから知らん!! へ投票
(2004/07/25 13:38)
その土地々で顔ってびみょうに変わってくるもんだょ。東北顔とか広島顔とか鹿児島顔とか昔からの土地の顔ってあるょ。
[ BBSメッセージ ]
見た目だけ。。。
(いちは)
ぱっと見、肌の色とかそうっぽいよね~うち、ベトナム国籍だからなんかうれしい♪