メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 沖縄の人ってみんな似たような顔してるって思うの俺だけ?ベトナム人っぽい。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

ベトナムランキング

-
-

美人ランキング

-

沖縄の人ってみんな似たような顔してるって思うの俺だけ?ベトナム人っぽい。

No.1238
開始 2004/07/22 16:44
終了 2004/08/22 16:41

1位.

全員見たコトないから知らん!!

68.2%(30票)
2位.

日本人離れしてるよね

9.1%(4票)
2位.

思うけど、ある意味差別

9.1%(4票)
4位.

宮里藍とかBEGINの人とかもベトナム顔

4.5%(2票)
4位.

今の美人~、誰もんなこと思ってねーよ

4.5%(2票)
6位.

今の美人、皆沖縄出身じゃん!

2.3%(1票)
6位.

ガクトは沖縄っぽくねぇなー

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/22 16:44
投票期間:終了2004/08/22 16:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 日本人離れしてるよね へ投票 (2004/07/22 18:34)
でもSPEEDのタカコは沖縄人っぽくないよね。
4位 今の美人~、誰もんなこと思ってねーよ へ投票 (2004/07/23 00:07)
確かに
1位 全員見たコトないから知らん!! へ投票 (2004/07/25 13:38)
その土地々で顔ってびみょうに変わってくるもんだょ。東北顔とか広島顔とか鹿児島顔とか昔からの土地の顔ってあるょ。


[ BBSメッセージ ]
見た目だけ。。。 (いちは)
ぱっと見、肌の色とかそうっぽいよね~うち、ベトナム国籍だからなんかうれしい♪