メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [沖縄の人ってみんな似たような顔してるって思うの俺だけ?ベトナム人っぽい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



沖縄の人ってみんな似たような顔してるって思うの俺だけ?ベトナム人っぽい。

No.2493
開始 2004/07/22 16:44
終了 2004/08/22 16:41
確定
1位.

全員見たコトないから知らん!!

30票
2位.

日本人離れしてるよね

4票
2位.

思うけど、ある意味差別

4票
4位.

宮里藍とかBEGINの人とかもベトナム顔

2票
4位.

今の美人~、誰もんなこと思ってねーよ

2票
6位.

今の美人、皆沖縄出身じゃん!

1票
6位.

ガクトは沖縄っぽくねぇなー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全員見たコトないから知らん!!

その土地々で顔ってびみょうに変わってくる
もんだょ。東北顔とか広島顔とか鹿児島顔と
か昔からの土地の顔ってあるょ。
👍 [No4] 2004/07/25 13:38info

見た目だけ。。。

ぱっと見、肌の色とかそうっぽいよね~うち、ベトナム国籍だからなんかうれしい♪
👍 [No3] 2004/07/25 12:33info

いちは


投票した人

日本人離れしてるよね

でもSPEEDのタカコは沖縄人っぽくない
よね。
👍 [No1] 2004/07/22 18:34info

投票した人
1