メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 音楽聴いてるとPV撮ってる気分になってそんな素振りをするのは僕だけだよね…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

音楽聴いてるとPV撮ってる気分になってそんな素振りをするのは僕だけだよね…

No.1240
開始 2004/07/22 18:21
終了 2005/07/22 18:18

1位.

Yes!その通り!!

60.7%(34票)
2位.

No!実は自分も!!

39.3%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 18:21
投票期間:終了2005/07/22 18:18
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Yes!その通り!! へ投票 (2004/07/22 18:23)
「僕」って・・・(汗)今どきいたんだ・・・
1位 Yes!その通り!! へ投票 (2004/07/22 18:59)
ちょこっと見てみたいvvvテー作さんの行動を
2位 No!実は自分も!! へ投票 (2004/07/22 19:04)
何か自分の世界にはいる。笑
2位 No!実は自分も!! へ投票 (2004/07/23 09:25)
なんか音楽聴いてると自分の世界に入っちゃう!!!!!!!!!!!!(笑)
2位 No!実は自分も!! へ投票 (2004/07/24 09:37)
すごく妄想する!
2位 No!実は自分も!! へ投票 (2004/07/24 12:10)
やった仲間だ(笑)


[ BBSメッセージ ]
gt (gt)
俺もPVを自分の頭ん中で作ってるときある。

No!実は自分も!! (★)
わかる!なんか妄想しちゃうvv