メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
音楽聴いてるとPV撮ってる気分になってそんな素振りをするのは僕だけだよね…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
音楽聴いてるとPV撮ってる気分になってそんな素振りをするのは僕だけだよね…
No.1240
開始 2004/07/22 18:21
終了 2005/07/22 18:18
1位.
Yes!その通り!!
60.7%
(34票)
2位.
No!実は自分も!!
39.3%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 18:21
投票期間:終了
2005/07/22 18:18
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
Yes!その通り!! へ投票
(2004/07/22 18:23)
「僕」って・・・(汗)今どきいたんだ・・・
Yes!その通り!! へ投票
(2004/07/22 18:59)
ちょこっと見てみたいvvvテー作さんの行動を
No!実は自分も!! へ投票
(2004/07/22 19:04)
何か自分の世界にはいる。笑
No!実は自分も!! へ投票
(2004/07/23 09:25)
なんか音楽聴いてると自分の世界に入っちゃう!!!!!!!!!!!!(笑)
No!実は自分も!! へ投票
(2004/07/24 09:37)
すごく妄想する!
No!実は自分も!! へ投票
(2004/07/24 12:10)
やった仲間だ(笑)
[ BBSメッセージ ]
gt
(gt)
俺もPVを自分の頭ん中で作ってるときある。
No!実は自分も!!
(★)
わかる!なんか妄想しちゃうvv