メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [音楽聴いてるとPV撮ってる気分になってそんな素振りをするのは僕だけだよね…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



音楽聴いてるとPV撮ってる気分になってそんな素振りをするのは僕だけだよね…

No.1240
開始 2004/07/22 18:21
終了 2005/07/22 18:18
確定
1位.

Yes!その通り!!

34票
2位.

No!実は自分も!!

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

No!実は自分も!!

やった仲間だ(笑)
👍 [No8] 2004/07/24 12:10info

No!実は自分も!!

すごく妄想する!
👍 [No7] 2004/07/24 09:37info

投票した人


投票した人

No!実は自分も!!

なんか音楽聴いてると自分の世界に入っちゃ
う!!!!!!!!!!!!(笑)
👍 [No6] 2004/07/23 09:25info

No!実は自分も!!

わかる!なんか妄想しちゃうvv
👍 [No5] 2004/07/22 22:04info



gt

gt

俺もPVを自分の頭ん中で作ってるときある。
👍 [No4] 2004/07/22 19:27info

No!実は自分も!!

何か自分の世界にはいる。笑
👍 [No3] 2004/07/22 19:04info

投票した人


投票した人

Yes!その通り!!

ちょこっと見てみたいvvvテー作さんの行
動を
👍 [No2] 2004/07/22 18:59info

Yes!その通り!!

「僕」って・・・(汗)今どきいたんだ・・・
👍 [No1] 2004/07/22 18:23info

投票した人
1