メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 人は皆、自己中だと思うの私だけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

人は皆、自己中だと思うの私だけ??

No.1244
開始 2004/07/22 19:46
終了 2004/10/22 19:43

1位.

私も思う。私も自己中だから。

88.8%(71票)
2位.

みんなってことも無い。

11.3%(9票)
3位.

あなただけ。私は他人を優先します。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/22 19:46
投票期間:終了2004/10/22 19:43
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 みんなってことも無い。 へ投票 (2004/07/23 18:19)
キリストは違ってたかもね。自己中じゃなかっただろーな。
1位 私も思う。私も自己中だから。 へ投票 (2004/08/02 22:25)
なんだかんだ言ったって結局自分優先でしょ。