| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [人は皆、自己中だと思うの私だけ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私も思う。私も自己中だから。なんだかんだ言ったって結局自分優先でしょ。 👍 [No2] 2004/08/02 22:25 ![]() |
みんなってことも無い。キリストは違ってたかもね。自己中じゃなか っただろーな。 👍 [No1] 2004/07/23 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |