メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [人は皆、自己中だと思うの私だけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



人は皆、自己中だと思うの私だけ??

No.1244
開始 2004/07/22 19:46
終了 2004/10/22 19:43
確定
1位.

私も思う。私も自己中だから。

71票
2位.

みんなってことも無い。

9票
3位.

あなただけ。私は他人を優先します。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も思う。私も自己中だから。

なんだかんだ言ったって結局自分優先でしょ。
👍 [No2] 2004/08/02 22:25info

みんなってことも無い。

キリストは違ってたかもね。自己中じゃなか
っただろーな。
👍 [No1] 2004/07/23 18:19info

投票した人
1