メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > お米(ご飯)が大好きなのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

お米(ご飯)が大好きなのは私だけ?

No.1245
開始 2004/07/22 20:19
終了 2005/07/22 20:17

1位.

私も!日本人ですから。

63.2%(36票)
2位.

白いご飯はおかずが無いと食べられない

42.1%(24票)
3位.

ご飯に納豆。。。最高です!!

21.1%(12票)
4位.

まずくはないけど麺類のほうがすき!

10.5%(6票)
5位.

あなただけ!マズイしぃ!

8.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/22 20:19
投票期間:終了2005/07/22 20:17
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も!日本人ですから。 へ投票 (2004/07/23 00:19)
マズイとか言ってる奴腹立つ