メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [お米(ご飯)が大好きなのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



お米(ご飯)が大好きなのは私だけ?

No.1245
開始 2004/07/22 20:19
終了 2005/07/22 20:17
確定
1位.

私も!日本人ですから。

36票
2位.

白いご飯はおかずが無いと食べられない

24票
3位.

ご飯に納豆。。。最高です!!

12票
4位.

まずくはないけど麺類のほうがすき!

6票
5位.

あなただけ!マズイしぃ!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も!日本人ですから。

マズイとか言ってる奴腹立つ
👍 [No1] 2004/07/23 00:19info

投票した人
1