メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
㊥①で164㎝・・・背が高すぎるのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
㊥①で164㎝・・・背が高すぎるのは私だけ?
No.1250
開始 2004/07/22 21:20
終了 2005/07/22 21:17
1位.
テー作だけ
73.1%
(38票)
2位.
自分もw
17.3%
(9票)
3位.
ちょっと高すぎ・・・
9.6%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/22 21:20
投票期間:終了
2005/07/22 21:17
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/07/22 22:22)
ぅちなんて、㊥③
テー作だけ へ投票
(2004/07/23 09:22)
私は17で152・・。
テー作だけ へ投票
(2004/07/23 09:58)
それくらいなら割といる
自分もw へ投票
(2004/07/23 13:18)
私なんか㊥②で167ですよ
テー作だけ へ投票
(2004/07/23 16:32)
いいなァ^^羨ましいよ★
テー作だけ へ投票
(2004/07/23 20:28)
でもかっこいいね。
テー作だけ へ投票
(2004/07/29 11:40)
うらやまし・・・
自分もw へ投票
(2004/07/30 15:01)
モデルになれるよw164cmあって良いな~!!w モデルに応募したら??w
[ BBSメッセージ ]
悩む(?)ことないよ!!!
(あっきょん)
大丈夫!!!私今㊥②なんだけど㊥①のころは165㌢は あったよ!!!でも高いほうでもいいんじゃないかな?
テー作だけじゃないよ
(名有りさん)
うちの学校にも㊥1なんだけど背が170ちょっとある人がいるよ。まるで高校の入学式みたいだった…
そんなことないかなぁ~
(ゆぃ☆まぃ)
うちは㊥①で、162㌢・・・そんなにかわら無いと思うョ☆☆
テー作だけ
(沙絵)
いいなー・・・あたしなんて㊥②で149だしw