メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ㊥①で164㎝・・・背が高すぎるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

㊥①で164㎝・・・背が高すぎるのは私だけ?

No.1250
開始 2004/07/22 21:20
終了 2005/07/22 21:17

1位.

テー作だけ

73.1%(38票)
2位.

自分もw

17.3%(9票)
3位.

ちょっと高すぎ・・・

9.6%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 21:20
投票期間:終了2005/07/22 21:17
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/22 22:22)
ぅちなんて、㊥③
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/23 09:22)
私は17で152・・。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/23 09:58)
それくらいなら割といる
2位 自分もw へ投票 (2004/07/23 13:18)
私なんか㊥②で167ですよ
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/23 16:32)
いいなァ^^羨ましいよ★
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/23 20:28)
でもかっこいいね。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/29 11:40)
うらやまし・・・
2位 自分もw へ投票 (2004/07/30 15:01)
モデルになれるよw164cmあって良いな~!!w モデルに応募したら??w


[ BBSメッセージ ]
悩む(?)ことないよ!!! (あっきょん)
大丈夫!!!私今㊥②なんだけど㊥①のころは165㌢は あったよ!!!でも高いほうでもいいんじゃないかな?

テー作だけじゃないよ (名有りさん)
うちの学校にも㊥1なんだけど背が170ちょっとある人がいるよ。まるで高校の入学式みたいだった…

そんなことないかなぁ~ (ゆぃ☆まぃ)
うちは㊥①で、162㌢・・・そんなにかわら無いと思うョ☆☆

テー作だけ (沙絵)
いいなー・・・あたしなんて㊥②で149だしw