メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [㊥①で164㎝・・・背が高すぎるのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



㊥①で164㎝・・・背が高すぎるのは私だけ?

No.1250
開始 2004/07/22 21:20
終了 2005/07/22 21:17
確定
1位.

テー作だけ

38票
2位.

自分もw

9票
3位.

ちょっと高すぎ・・・

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分もw

モデルになれるよw164cmあって良いな
~!!w モデルに応募したら??w
👍 [No12] 2004/07/30 15:01info

テー作だけ

いいなー・・・あたしなんて㊥②で149だしw
👍 [No11] 2004/07/30 11:52info

沙絵


投票した人

テー作だけ

うらやまし・・・
👍 [No10] 2004/07/29 11:40info

テー作だけ

でもかっこいいね。
👍 [No9] 2004/07/23 20:28info

投票した人


投票した人

テー作だけ

いいなァ^^羨ましいよ★
👍 [No8] 2004/07/23 16:32info

自分もw

私なんか㊥②で167ですよ
👍 [No7] 2004/07/23 13:18info

投票した人


ゆぃ☆まぃ

そんなことないかなぁ~

うちは㊥①で、162㌢・・・そんなにかわら無いと思うョ☆☆
👍 [No6] 2004/07/23 11:47info

テー作だけ

それくらいなら割といる
👍 [No5] 2004/07/23 09:58info

投票した人


投票した人

テー作だけ

私は17で152・・。
👍 [No4] 2004/07/23 09:22info

テー作だけ

ぅちなんて、㊥③
👍 [No3] 2004/07/22 22:22info

投票した人


名有りさん

テー作だけじゃないよ

うちの学校にも㊥1なんだけど背が170ちょっとある人がいるよ。まるで高校の入学式みたいだった…
👍 [No2] 2004/07/22 21:31info

悩む(?)ことないよ!!!

大丈夫!!!私今㊥②なんだけど㊥①のころは165㌢は
あったよ!!!でも高いほうでもいいんじゃないかな?
👍 [No1] 2004/07/22 21:29info

あっきょん
1