メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 夏休みがほぼクラブで予定埋まってるの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

夏休みがほぼクラブで予定埋まってるの私だけ?

No.1251
開始 2004/07/22 21:22
終了 2005/07/22 21:19

1位.

テー作だけ

55.8%(29票)
2位.

自分も!!

44.2%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/22 21:22
投票期間:終了2005/07/22 21:19
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/22 21:26)
お盆も部活でつか? そうならお気の毒としかいいようが(ry
1位 テー作だけ へ投票 (2004/07/22 21:54)
部活やってないし
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/23 13:26)
クラブじゃなくて部活だけど
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/23 16:13)
遊びてぇー


[ BBSメッセージ ]
自分も!! (ブラスっ子)
ワタシはクラブでは無く、部活ですが毎日あります!お盆は休みだけどね。 ってか、家にいる時間よりも部活で学校にいる時間の方が長いような気が・・・