メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [夏休みがほぼクラブで予定埋まってるの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



夏休みがほぼクラブで予定埋まってるの私だけ?

No.1251
開始 2004/07/22 21:22
終了 2005/07/22 21:19
確定
1位.

テー作だけ

29票
2位.

自分も!!

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も!!

遊びてぇー
👍 [No5] 2004/07/23 16:13info

投票した人


投票した人

自分も!!

クラブじゃなくて部活だけど
👍 [No4] 2004/07/23 13:26info

自分も!!

ワタシはクラブでは無く、部活ですが毎日あります!お盆は休みだけどね。
ってか、家にいる時間よりも部活で学校にいる時間の方が長いような気が・・・
👍 [No3] 2004/07/22 22:25info

ブラスっ子


投票した人

テー作だけ

部活やってないし
👍 [No2] 2004/07/22 21:54info

テー作だけ

お盆も部活でつか? そうならお気の毒とし
かいいようが(ry
👍 [No1] 2004/07/22 21:26info

投票した人
1