遊びてぇー
クラブじゃなくて部活だけど
ワタシはクラブでは無く、部活ですが毎日あります!お盆は休みだけどね。 ってか、家にいる時間よりも部活で学校にいる時間の方が長いような気が・・・
部活やってないし
お盆も部活でつか? そうならお気の毒とし かいいようが(ry