メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 名前に「子」が付いてるコって不良っぽいコが多いと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

名前に「子」が付いてるコって不良っぽいコが多いと思うのは私だけ?

No.1307
開始 2004/07/23 18:10
終了 2005/07/23 18:07

1位.

テー作だけ。

93.8%(75票)
2位.

私も思う。。。

6.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/23 18:10
投票期間:終了2005/07/23 18:07
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/23 18:28)
「子」がつくのってマジメっぽい
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/23 18:36)
暗い感じの子がおおいよ。わたしの周りは
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/23 19:54)
けっこう、お母さんぐらいの年齢の人って皆ほとんど子付いてるよ。じゃぁ皆不良ってこと?
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/23 20:01)
それって貴方の周りの話ですか?
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/23 23:05)
子ってついてるのだっさ
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/24 09:10)
いい子もいる
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/24 20:56)
そんなことないんじゃない
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/07/25 07:41)
いやださくはないけどさ。不良が多いわけどもないですよ。


[ BBSメッセージ ]
ウチゎ (朋子)
ウチゎともこっつんだけどウチ、学校の不良の仲間に強制的にいれらてるよ

うーむ (○○子)
私もお母さんも子ついてるけど 別に不良じゃないよ