メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
名前に「子」が付いてるコって不良っぽいコが多いと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
名前に「子」が付いてるコって不良っぽいコが多いと思うのは私だけ?
No.1307
開始 2004/07/23 18:10
終了 2005/07/23 18:07
1位.
テー作だけ。
93.8%
(75票)
2位.
私も思う。。。
6.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/23 18:10
投票期間:終了
2005/07/23 18:07
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/23 18:28)
「子」がつくのってマジメっぽい
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/23 18:36)
暗い感じの子がおおいよ。わたしの周りは
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/23 19:54)
けっこう、お母さんぐらいの年齢の人って皆ほとんど子付いてるよ。じゃぁ皆不良ってこと?
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/23 20:01)
それって貴方の周りの話ですか?
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/23 23:05)
子ってついてるのだっさ
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/24 09:10)
いい子もいる
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/24 20:56)
そんなことないんじゃない
テー作だけ。 へ投票
(2004/07/25 07:41)
いやださくはないけどさ。不良が多いわけどもないですよ。
[ BBSメッセージ ]
ウチゎ
(朋子)
ウチゎともこっつんだけどウチ、学校の不良の仲間に強制的にいれらてるよ
うーむ
(○○子)
私もお母さんも子ついてるけど 別に不良じゃないよ