いやださくはないけどさ。不良が多いわけど もないですよ。
そんなことないんじゃない
いい子もいる
子ってついてるのだっさ
私もお母さんも子ついてるけど 別に不良じゃないよ
ウチゎともこっつんだけどウチ、学校の不良の仲間に強制的にいれらてるよ
それって貴方の周りの話ですか?
けっこう、お母さんぐらいの年齢の人って皆 ほとんど子付いてるよ。じゃぁ皆不良ってこ と?
暗い感じの子がおおいよ。わたしの周りは
「子」がつくのってマジメっぽい