メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [名前に「子」が付いてるコって不良っぽいコが多いと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



名前に「子」が付いてるコって不良っぽいコが多いと思うのは私だけ?

No.1307
開始 2004/07/23 18:10
終了 2005/07/23 18:07
確定
1位.

テー作だけ。

75票
2位.

私も思う。。。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ。

いやださくはないけどさ。不良が多いわけど
もないですよ。
👍 [No10] 2004/07/25 07:41info

テー作だけ。

そんなことないんじゃない
👍 [No9] 2004/07/24 20:56info

投票した人


投票した人

テー作だけ。

いい子もいる
👍 [No8] 2004/07/24 09:10info

テー作だけ。

子ってついてるのだっさ
👍 [No7] 2004/07/23 23:05info

投票した人


○○子

うーむ

私もお母さんも子ついてるけど
別に不良じゃないよ
👍 [No6] 2004/07/23 22:07info

ウチゎ

ウチゎともこっつんだけどウチ、学校の不良の仲間に強制的にいれらてるよ
👍 [No5] 2004/07/23 21:41info

朋子


投票した人

テー作だけ。

それって貴方の周りの話ですか?
👍 [No4] 2004/07/23 20:01info

テー作だけ。

けっこう、お母さんぐらいの年齢の人って皆
ほとんど子付いてるよ。じゃぁ皆不良ってこ
と?
👍 [No3] 2004/07/23 19:54info

投票した人


投票した人

テー作だけ。

暗い感じの子がおおいよ。わたしの周りは
👍 [No2] 2004/07/23 18:36info

テー作だけ。

「子」がつくのってマジメっぽい
👍 [No1] 2004/07/23 18:28info

投票した人
1