メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > お化け屋敷よりジェットコースターの方が怖いと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

お化け屋敷よりジェットコースターの方が怖いと思うのは自分だけ?

No.1309
開始 2004/07/23 18:18
終了 2004/08/23 18:15

1位.

YES

58.3%(42票)
2位.

NO

41.7%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/23 18:18
投票期間:終了2004/08/23 18:15
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/07/23 19:47)
お化け屋敷のほうが100倍怖い
1位 YES へ投票 (2004/07/23 21:05)
ジェットコースター面白い
1位 YES へ投票 (2004/07/23 22:02)
どっちも怖ぃ><。
1位 YES へ投票 (2004/07/24 03:19)
お化け屋敷のが絶対怖い・・・・・・・。。。。絶叫マシーンは楽しいじゃん♪♪
1位 YES へ投票 (2004/07/24 20:57)
乗り物系は苦手です^^;


[ BBSメッセージ ]
ジェットコースター (投票した人)
お化け屋敷とはまた違う怖さで怖い・・