お化け屋敷とはまた違う怖さで怖い・・
乗り物系は苦手です^^;
お化け屋敷のが絶対怖い・・・・・・・。。 。。絶叫マシーンは楽しいじゃん♪♪
どっちも怖ぃ><。
ジェットコースター面白い
お化け屋敷のほうが100倍怖い