メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [お化け屋敷よりジェットコースターの方が怖いと思うのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



お化け屋敷よりジェットコースターの方が怖いと思うのは自分だけ?

No.1309
開始 2004/07/23 18:18
終了 2004/08/23 18:15
確定
1位.

YES

42票
2位.

NO

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ジェットコースター

お化け屋敷とはまた違う怖さで怖い・・
👍 [No6] 2004/07/25 07:27info

YES

乗り物系は苦手です^^;
👍 [No5] 2004/07/24 20:57info

投票した人


投票した人

YES

お化け屋敷のが絶対怖い・・・・・・・。。
。。絶叫マシーンは楽しいじゃん♪♪
👍 [No4] 2004/07/24 03:19info

YES

どっちも怖ぃ><。
👍 [No3] 2004/07/23 22:02info

投票した人


投票した人

YES

ジェットコースター面白い
👍 [No2] 2004/07/23 21:05info

YES

お化け屋敷のほうが100倍怖い
👍 [No1] 2004/07/23 19:47info

投票した人
1