メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
例外はともかくやせてる人で生理が遅い人が多いと思うのは・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
例外はともかくやせてる人で生理が遅い人が多いと思うのは・・・・・
No.1319
開始 2004/07/23 21:11
終了 2004/08/23 21:08
1位.
あ、そういえばそうかも・・・
66.7%
(30票)
2位.
そうでもないんじゃない?
20.0%
(9票)
3位.
子宮が骨盤圧迫で正常に機能しないんだよ
8.9%
(4票)
4位.
わたしのまわりには多いかも、、、
2.2%
(1票)
4位.
そうなの?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/23 21:11
投票期間:終了
2004/08/23 21:08
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
あ、そういえばそうかも・・・ へ投票
(2004/07/23 23:00)
実際私遅かったし…
あ、そういえばそうかも・・・ へ投票
(2004/07/24 03:16)
でも私はガリガリだけど、ちゃんと毎月生理きてまぁす♪♪初潮は中1に迎えました☆
あ、そういえばそうかも・・・ へ投票
(2004/07/24 20:49)
ってか、毎月規則正しくこない人生理不順な子多いょね!★
子宮が骨盤圧迫で正常に機能しないんだよ へ投票
(2004/07/24 23:03)
と、いうよりも、この答えを作った人が賢いと思うのは私だけ?