メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [例外はともかくやせてる人で生理が遅い人が多いと思うのは・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



例外はともかくやせてる人で生理が遅い人が多いと思うのは・・・・・

No.1319
開始 2004/07/23 21:11
終了 2004/08/23 21:08
確定
1位.

あ、そういえばそうかも・・・

30票
2位.

そうでもないんじゃない?

9票
3位.

子宮が骨盤圧迫で正常に機能しないんだよ

4票
4位.

わたしのまわりには多いかも、、、

1票
4位.

そうなの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

子宮が骨盤圧迫で正常に機能しないんだよ

と、いうよりも、この答えを作った人が賢い
と思うのは私だけ?
👍 [No4] 2004/07/24 23:03info

あ、そういえばそうかも・・・

ってか、毎月規則正しくこない人生理不順な
子多いょね!★
👍 [No3] 2004/07/24 20:49info

投票した人


投票した人

あ、そういえばそうかも・・・

でも私はガリガリだけど、ちゃんと毎月生理
きてまぁす♪♪初潮は中1に迎えました☆
👍 [No2] 2004/07/24 03:16info

👍 [No1] 2004/07/23 23:00info

投票した人
1