メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 初めて聞いた曲なのに前に聞いた様な気がするの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

初めて聞いた曲なのに前に聞いた様な気がするの私だけ?

No.1334
開始 2004/07/24 09:25
終了 2004/08/24 09:23

1位.

私も

95.2%(59票)
2位.

あなただけ

4.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/24 09:25
投票期間:終了2004/08/24 09:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2004/07/24 09:33)
私もそういうときあります。まぁ、私の場合はCMで聞いていたり…ってことが多いですねv
1位 私も へ投票 (2004/07/24 11:04)
そぉーいうのあるよね。
1位 私も へ投票 (2004/07/24 12:39)
あるよね
1位 私も へ投票 (2004/07/24 13:41)
あゆの歌がそんな感じ^^
1位 私も へ投票 (2004/07/24 14:18)
ロコローションとか、君こそスターだとか・・・
1位 私も へ投票 (2004/07/24 16:15)
「またあした」とか。っていうかいい曲は大体そんな感じがする。
1位 私も へ投票 (2004/07/24 16:46)
ミスチルのイノセントワールドとかそうだった。


[ BBSメッセージ ]
私も (投票した人)
特にELT