メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
初めて聞いた曲なのに前に聞いた様な気がするの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
初めて聞いた曲なのに前に聞いた様な気がするの私だけ?
No.1334
開始 2004/07/24 09:25
終了 2004/08/24 09:23
1位.
私も
95.2%
(59票)
2位.
あなただけ
4.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/24 09:25
投票期間:終了
2004/08/24 09:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2004/07/24 09:33)
私もそういうときあります。まぁ、私の場合はCMで聞いていたり…ってことが多いですねv
私も へ投票
(2004/07/24 11:04)
そぉーいうのあるよね。
私も へ投票
(2004/07/24 12:39)
あるよね
私も へ投票
(2004/07/24 13:41)
あゆの歌がそんな感じ^^
私も へ投票
(2004/07/24 14:18)
ロコローションとか、君こそスターだとか・・・
私も へ投票
(2004/07/24 16:15)
「またあした」とか。っていうかいい曲は大体そんな感じがする。
私も へ投票
(2004/07/24 16:46)
ミスチルのイノセントワールドとかそうだった。
[ BBSメッセージ ]
私も
(投票した人)
特にELT