メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [初めて聞いた曲なのに前に聞いた様な気がするの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



初めて聞いた曲なのに前に聞いた様な気がするの私だけ?

No.1334
開始 2004/07/24 09:25
終了 2004/08/24 09:23
確定
1位.

私も

59票
2位.

あなただけ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も

ミスチルのイノセントワールドとかそうだっ
た。
👍 [No8] 2004/07/24 16:46info

私も

「またあした」とか。っていうかいい曲は大
体そんな感じがする。
👍 [No7] 2004/07/24 16:15info

投票した人


投票した人

私も

ロコローションとか、君こそスターだとか・
・・
👍 [No6] 2004/07/24 14:18info

私も

あゆの歌がそんな感じ^^
👍 [No5] 2004/07/24 13:41info

投票した人


投票した人

私も

あるよね
👍 [No4] 2004/07/24 12:39info

私も

そぉーいうのあるよね。
👍 [No3] 2004/07/24 11:04info

投票した人


投票した人

私も

特にELT
👍 [No2] 2004/07/24 10:27info

私も

私もそういうときあります。まぁ、私の場合
はCMで聞いていたり…ってことが多いです
ねv
👍 [No1] 2004/07/24 09:33info

投票した人
1