ミスチルのイノセントワールドとかそうだっ た。
「またあした」とか。っていうかいい曲は大 体そんな感じがする。
ロコローションとか、君こそスターだとか・ ・・
あゆの歌がそんな感じ^^
あるよね
そぉーいうのあるよね。
特にELT
私もそういうときあります。まぁ、私の場合 はCMで聞いていたり…ってことが多いです ねv