メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
私は携帯もってないのに、娘が携帯持ってるとムカつくのは・・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
私は携帯もってないのに、娘が携帯持ってるとムカつくのは・・・・・
No.1335
開始 2004/07/24 09:32
終了 2005/07/24 09:29
1位.
私まだ結婚してない
96.9%
(62票)
2位.
ちがいま~す!
3.1%
(2票)
3位.
私もです!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/24 09:32
投票期間:終了
2005/07/24 09:29
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
私まだ結婚してない へ投票
(2004/07/24 09:38)
私の家庭もそうなんです。私と兄はケータイ持っているんですが、母と父はケータイもっていません。
私まだ結婚してない へ投票
(2004/07/24 10:39)
ってかあなた大人げない
私まだ結婚してない へ投票
(2004/07/24 12:14)
親の同意のもと契約してんじゃないの?
ちがいま~す! へ投票
(2004/07/24 14:18)
あなたも買えば?
私まだ結婚してない へ投票
(2004/07/24 16:16)
それより藻前は何歳(ry
私まだ結婚してない へ投票
(2004/07/24 23:23)
彼氏も居ません!
私まだ結婚してない へ投票
(2004/07/25 10:38)
ふけたバハァがこんなとこくんな!
[ BBSメッセージ ]
ん?
(星羅)
質問の意味が分らないんですけど? 結婚してなぃって・・・??
私まだ結婚してない
(投票してない人)
てゆーか携帯買えよ