メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 私は携帯もってないのに、娘が携帯持ってるとムカつくのは・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

私は携帯もってないのに、娘が携帯持ってるとムカつくのは・・・・・

No.1335
開始 2004/07/24 09:32
終了 2005/07/24 09:29

1位.

私まだ結婚してない

96.9%(62票)
2位.

ちがいま~す!

3.1%(2票)
3位.

私もです!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/24 09:32
投票期間:終了2005/07/24 09:29
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私まだ結婚してない へ投票 (2004/07/24 09:38)
私の家庭もそうなんです。私と兄はケータイ持っているんですが、母と父はケータイもっていません。
1位 私まだ結婚してない へ投票 (2004/07/24 10:39)
ってかあなた大人げない
1位 私まだ結婚してない へ投票 (2004/07/24 12:14)
親の同意のもと契約してんじゃないの?
2位 ちがいま~す! へ投票 (2004/07/24 14:18)
あなたも買えば?
1位 私まだ結婚してない へ投票 (2004/07/24 16:16)
それより藻前は何歳(ry
1位 私まだ結婚してない へ投票 (2004/07/24 23:23)
彼氏も居ません!
1位 私まだ結婚してない へ投票 (2004/07/25 10:38)
ふけたバハァがこんなとこくんな!


[ BBSメッセージ ]
ん? (星羅)
質問の意味が分らないんですけど? 結婚してなぃって・・・??

私まだ結婚してない (投票してない人)
てゆーか携帯買えよ