メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [私は携帯もってないのに、娘が携帯持ってるとムカつくのは・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



私は携帯もってないのに、娘が携帯持ってるとムカつくのは・・・・・

No.1335
開始 2004/07/24 09:32
終了 2005/07/24 09:29
確定
1位.

私まだ結婚してない

62票
2位.

ちがいま~す!

2票
3位.

私もです!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私まだ結婚してない

てゆーか携帯買えよ
👍 [No9] 2004/07/27 18:41info

投票してない人


投票した人

私まだ結婚してない

ふけたバハァがこんなとこくんな!
👍 [No8] 2004/07/25 10:38info

私まだ結婚してない

彼氏も居ません!
👍 [No7] 2004/07/24 23:23info

投票した人


投票した人

私まだ結婚してない

それより藻前は何歳(ry
👍 [No6] 2004/07/24 16:16info

ちがいま~す!

あなたも買えば?
👍 [No5] 2004/07/24 14:18info

投票した人


投票した人

私まだ結婚してない

親の同意のもと契約してんじゃないの?
👍 [No4] 2004/07/24 12:14info

ん?

質問の意味が分らないんですけど?
結婚してなぃって・・・??
👍 [No3] 2004/07/24 11:03info

星羅


投票した人

私まだ結婚してない

ってかあなた大人げない
👍 [No2] 2004/07/24 10:39info

私まだ結婚してない

私の家庭もそうなんです。私と兄はケータイ
持っているんですが、母と父はケータイもっ
ていません。
👍 [No1] 2004/07/24 09:38info

投票した人
1