メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
金八先生は教師が見るべきだと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
武田鉄矢ランキング
-
金八先生は教師が見るべきだと思うのは私だけ?
No.1373
開始 2004/07/25 10:47
終了 2004/08/25 10:44
1位.
自分も
90.0%
(54票)
2位.
テー作だけ
10.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 10:47
投票期間:終了
2004/08/25 10:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/07/26 10:08)
親も教師も生徒もみてよ!
自分も へ投票
(2004/07/26 14:23)
見習うべきだと思う
自分も へ投票
(2004/07/26 17:46)
先生が見たほうが学校のためになるよ
[ BBSメッセージ ]
自分も
(オーロラ)
そうだよね。最近の教師はろくでなし セクハラ教師とダメ教師ばっかりだからねぇ~。 生徒に怪我を負わせるわ、いじめをむしするわ。 こんな先生がいたらホント困るよ。 教師はただ生徒に勉強を教えるだけでなく 自分の子供のように愛情を与えるべきなんじゃないのかなっと思う。 教師の仕事をしている人、あるいは対人関係に 困っている人に見てもらいたいよね。 あとキッズウォーもそう。 いじめを無視する教師に抗議をしたり間違っている 教師に立ち向かっていく強さがあるからこの番組が 人気だったのかなと思うよ。 確かに金八先生のドラマは見たほうがいい。