メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [金八先生は教師が見るべきだと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



金八先生は教師が見るべきだと思うのは私だけ?

No.1373
開始 2004/07/25 10:47
終了 2004/08/25 10:44
確定
1位.

自分も

54票
2位.

テー作だけ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

先生が見たほうが学校のためになるよ
👍 [No4] 2004/07/26 17:46info

自分も

見習うべきだと思う
👍 [No3] 2004/07/26 14:23info

投票した人


投票した人

自分も

親も教師も生徒もみてよ!
👍 [No2] 2004/07/26 10:08info

自分も

そうだよね。最近の教師はろくでなし
セクハラ教師とダメ教師ばっかりだからねぇ~。
生徒に怪我を負わせるわ、いじめをむしするわ。
こんな先生がいたらホント困るよ。
教師はただ生徒に勉強を教えるだけでなく
自分の子供のように愛情を与えるべきなんじゃないのかなっと思う。
教師の仕事をしている人、あるいは対人関係に
困っている人に見てもらいたいよね。
あとキッズウォーもそう。
いじめを無視する教師に抗議をしたり間違っている
教師に立ち向かっていく強さがあるからこの番組が
人気だったのかなと思うよ。
確かに金八先生のドラマは見たほうがいい。
👍 [No1] 2004/07/25 12:15info

オーロラ
1