先生が見たほうが学校のためになるよ
見習うべきだと思う
親も教師も生徒もみてよ!
そうだよね。最近の教師はろくでなし セクハラ教師とダメ教師ばっかりだからねぇ~。 生徒に怪我を負わせるわ、いじめをむしするわ。 こんな先生がいたらホント困るよ。 教師はただ生徒に勉強を教えるだけでなく 自分の子供のように愛情を与えるべきなんじゃないのかなっと思う。 教師の仕事をしている人、あるいは対人関係に 困っている人に見てもらいたいよね。 あとキッズウォーもそう。 いじめを無視する教師に抗議をしたり間違っている 教師に立ち向かっていく強さがあるからこの番組が 人気だったのかなと思うよ。 確かに金八先生のドラマは見たほうがいい。