メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 最近、井上和歌がそんな嫌じゃないって思ってきたのわたしだけ??
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

最近、井上和歌がそんな嫌じゃないって思ってきたのわたしだけ??

No.1377
開始 2004/07/25 12:46
終了 2004/08/25 12:43

1位.

テー作だけ~

63.0%(46票)
2位.

自分も!!

37.0%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 12:46
投票期間:終了2004/08/25 12:43
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/25 12:54)
ウォーターボーイズでてるよね!
1位 テー作だけ~ へ投票 (2004/07/25 13:28)
あの人やだ
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/25 13:34)
ってゅ~か・・・・どうでもよくなってきたっていう感じカナw
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/25 14:51)
ていうか前からそんな嫌いじゃないです。
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/25 19:01)
あ~、嫌じゃない、というよりももう眼中ないってゆーかぁ…。あの人には何言ってもだめだな、、みたいな。。意味不でスミマセン
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/25 19:57)
っていうかもとから普通だし。っつーか名前間違ってるよ。「和歌」じゃなくて「和香」
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/25 20:59)
でもWB2の役はなんか嫌だo普通にCMでてるときならいぃ★
1位 テー作だけ~ へ投票 (2004/07/26 11:51)
えっ、ブスだし性格悪いしキモイのにぃ!?嫌だと思え!!
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/26 14:23)
プロミスのCM見るだけでチャンネル変えたくなるほど嫌だったけど、この前クイズ番組に出てて、結構頭いいことがわかってそんなに嫌じゃなくなった。確かに生意気だし顔は嫌いだけど。
2位 自分も!! へ投票 (2004/07/27 10:48)
てか前からそんなに嫌いぢゃなかった


[ BBSメッセージ ]
和香だし。 (ひひコ)
勘違い!テー作のばーか

・・・ (つ)
漢字違うよ