メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
最近、井上和歌がそんな嫌じゃないって思ってきたのわたしだけ??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
最近、井上和歌がそんな嫌じゃないって思ってきたのわたしだけ??
No.1377
開始 2004/07/25 12:46
終了 2004/08/25 12:43
1位.
テー作だけ~
63.0%
(46票)
2位.
自分も!!
37.0%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 12:46
投票期間:終了
2004/08/25 12:43
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
自分も!! へ投票
(2004/07/25 12:54)
ウォーターボーイズでてるよね!
テー作だけ~ へ投票
(2004/07/25 13:28)
あの人やだ
自分も!! へ投票
(2004/07/25 13:34)
ってゅ~か・・・・どうでもよくなってきたっていう感じカナw
自分も!! へ投票
(2004/07/25 14:51)
ていうか前からそんな嫌いじゃないです。
自分も!! へ投票
(2004/07/25 19:01)
あ~、嫌じゃない、というよりももう眼中ないってゆーかぁ…。あの人には何言ってもだめだな、、みたいな。。意味不でスミマセン
自分も!! へ投票
(2004/07/25 19:57)
っていうかもとから普通だし。っつーか名前間違ってるよ。「和歌」じゃなくて「和香」
自分も!! へ投票
(2004/07/25 20:59)
でもWB2の役はなんか嫌だo普通にCMでてるときならいぃ★
テー作だけ~ へ投票
(2004/07/26 11:51)
えっ、ブスだし性格悪いしキモイのにぃ!?嫌だと思え!!
自分も!! へ投票
(2004/07/26 14:23)
プロミスのCM見るだけでチャンネル変えたくなるほど嫌だったけど、この前クイズ番組に出てて、結構頭いいことがわかってそんなに嫌じゃなくなった。確かに生意気だし顔は嫌いだけど。
自分も!! へ投票
(2004/07/27 10:48)
てか前からそんなに嫌いぢゃなかった
[ BBSメッセージ ]
和香だし。
(ひひコ)
勘違い!テー作のばーか
・・・
(つ)
漢字違うよ