メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [最近、井上和歌がそんな嫌じゃないって思ってきたのわたしだけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



最近、井上和歌がそんな嫌じゃないって思ってきたのわたしだけ??

No.1377
開始 2004/07/25 12:46
終了 2004/08/25 12:43
確定
1位.

テー作だけ~

46票
2位.

自分も!!

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

漢字違うよ
👍 [No12] 2004/07/29 11:21info

自分も!!

てか前からそんなに嫌いぢゃなかった
👍 [No11] 2004/07/27 10:48info

投票した人


投票した人

自分も!!

プロミスのCM見るだけでチャンネル変えたくなるほど嫌だったけど、この前クイズ番組に出てて、結構頭いいことがわかってそんなに嫌じゃなくなった。確かに生意気だし顔は嫌いだけど。
👍 [No10] 2004/07/26 14:23info

テー作だけ~

えっ、ブスだし性格悪いしキモイのにぃ!?
嫌だと思え!!
👍 [No9] 2004/07/26 11:51info

投票した人


投票した人

自分も!!

でもWB2の役はなんか嫌だo普通にCMで
てるときならいぃ★
👍 [No8] 2004/07/25 20:59info

和香だし。

勘違い!テー作のばーか
👍 [No7] 2004/07/25 20:45info

ひひコ


投票した人

自分も!!

っていうかもとから普通だし。っつーか名前
間違ってるよ。「和歌」じゃなくて「和香」
👍 [No6] 2004/07/25 19:57info

自分も!!

あ~、嫌じゃない、というよりももう眼中な
いってゆーかぁ…。あの人には何言ってもだ
めだな、、みたいな。。意味不でスミマセン
👍 [No5] 2004/07/25 19:01info

投票した人


投票した人

自分も!!

ていうか前からそんな嫌いじゃないです。
👍 [No4] 2004/07/25 14:51info

自分も!!

ってゅ~か・・・・
どうでもよくなってきたっていう感じカナw
👍 [No3] 2004/07/25 13:34info

投票した人


投票した人

テー作だけ~

あの人やだ
👍 [No2] 2004/07/25 13:28info

自分も!!

ウォーターボーイズでてるよね!
👍 [No1] 2004/07/25 12:54info

投票した人
1