漢字違うよ
てか前からそんなに嫌いぢゃなかった
プロミスのCM見るだけでチャンネル変えたくなるほど嫌だったけど、この前クイズ番組に出てて、結構頭いいことがわかってそんなに嫌じゃなくなった。確かに生意気だし顔は嫌いだけど。
えっ、ブスだし性格悪いしキモイのにぃ!? 嫌だと思え!!
でもWB2の役はなんか嫌だo普通にCMで てるときならいぃ★
勘違い!テー作のばーか
っていうかもとから普通だし。っつーか名前 間違ってるよ。「和歌」じゃなくて「和香」
あ~、嫌じゃない、というよりももう眼中な いってゆーかぁ…。あの人には何言ってもだ めだな、、みたいな。。意味不でスミマセン
ていうか前からそんな嫌いじゃないです。
ってゅ~か・・・・ どうでもよくなってきたっていう感じカナw
あの人やだ
ウォーターボーイズでてるよね!