メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 自分の自転車のカゴにゴミ入ってるとムカツクのって
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

自分の自転車のカゴにゴミ入ってるとムカツクのって

No.1382
開始 2004/07/25 14:41
終了 2005/07/25 14:38

1位.

自分もむかつく!

96.5%(82票)
2位.

むかつかない。

3.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 14:41
投票期間:終了2005/07/25 14:38
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 16:34)
そんな経験ないけどさ・・・(汗)
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 16:51)
誰でもムカつかない!?
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 17:10)
あたりまえ
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 19:47)
ガムのごみは特に
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 20:57)
普通に腹立つでしょ~!!!
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 21:34)
むかつかない人って珍しいょね
2位 むかつかない。 へ投票 (2004/07/25 22:11)
あるあるそーゅーコト。。そんのくらいじゃムカつかないよ。。だけど、、あらら!?ゴミ入れられちゃった~!ってくらぃだょw
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/07/25 22:30)
当たり前じゃん。
1位 自分もむかつく! へ投票 (2004/12/01 20:04)
あぁ、殺したいね


[ BBSメッセージ ]
かなり嫌・・・ (あ)
前ペットボトル入れられてた・・・。 しかもチャリ倒されてたし・・・