メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分の自転車のカゴにゴミ入ってるとムカツクのって
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分の自転車のカゴにゴミ入ってるとムカツクのって
No.1382
開始 2004/07/25 14:41
終了 2005/07/25 14:38
1位.
自分もむかつく!
96.5%
(82票)
2位.
むかつかない。
3.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 14:41
投票期間:終了
2005/07/25 14:38
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 16:34)
そんな経験ないけどさ・・・(汗)
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 16:51)
誰でもムカつかない!?
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 17:10)
あたりまえ
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 19:47)
ガムのごみは特に
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 20:57)
普通に腹立つでしょ~!!!
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 21:34)
むかつかない人って珍しいょね
むかつかない。 へ投票
(2004/07/25 22:11)
あるあるそーゅーコト。。そんのくらいじゃムカつかないよ。。だけど、、あらら!?ゴミ入れられちゃった~!ってくらぃだょw
自分もむかつく! へ投票
(2004/07/25 22:30)
当たり前じゃん。
自分もむかつく! へ投票
(2004/12/01 20:04)
あぁ、殺したいね
[ BBSメッセージ ]
かなり嫌・・・
(あ)
前ペットボトル入れられてた・・・。 しかもチャリ倒されてたし・・・