あぁ、殺したいね
前ペットボトル入れられてた・・・。 しかもチャリ倒されてたし・・・
当たり前じゃん。
あるあるそーゅーコト。。そんのくらいじゃ ムカつかないよ。。だけど、、あらら!?ゴ ミ入れられちゃった~!ってくらぃだょw
むかつかない人って珍しいょね
普通に腹立つでしょ~!!!
ガムのごみは特に
あたりまえ
誰でもムカつかない!?
そんな経験ないけどさ・・・(汗)